埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記 「ミニサイズのお仏壇を手作りしてしまう?」

一時期「こだわりの一品」「こだわりのスープ」といった言葉が流行りました。

作り手の思い入れが入った「こだわり」という意味なんでしょう。

 

思い返してみたら食べ物に関する表現で多くマスコミで

用いられていた様な気がします。

 

皆さまはどの様なことにこだわりを持ちますか?

 

こだわりまではいかなくても人それぞれ趣味をお持ちかと思います。

 

 

日曜大工的なことが大好きでご自分でお仏壇を作ったという

お話もまれに聞くことがあります。

 

そこまでいかないまでもペットの供養をしたいということでご自分の

アレンジで創作される方もいらっしゃいます。

f:id:wakaran654:20210522103512j:plain

 

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/