埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「ミニサイズのお仏壇を手作りする」

もう今年も7日経過したのですね。

年賀状も整理して皆さん仕事始めなのではないでしょうか。

 

年賀状といえば昔は手書きか印刷屋さんに頼むかのいずれでした。

 

ですが最近はパソコンの普及で自分でデザインしたものを

印刷出来るようになりました。

 

便利な世の中になりましたね。

 

さて、手作りといえば以前亡くなったペットのお仏壇を

ご自分で作られた方がいらっしゃいました。

 

ご自分のペットに対する想いをイメージされたものらしいです。

 

造り自体は簡素なものらしいです。

 

f:id:wakaran654:20210529100847j:plain

付属の花立や香炉が必要なので当店に買いにいらっしゃいました。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/