埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇が小さいけどおしゃれ!」

少し前では軽自動車は小さくて乗りにくいというイメージでしたが

最近は居住性も良くなり、デザインもおしゃれなものが増えてきていますね。

 

税金も安く、低燃費ということもあってけっこう人気があるとか・・・

 

さて、コンパクトでおしゃれというとお仏壇もそうなんです。

 

以前はお仏壇というと重厚というイメージでしたが

色もカラフルになりまた、デザインがおしゃれな感じのものが

増えてきました。

f:id:wakaran654:20210531115251j:plain

お仏壇がコンパクトですと置き場所を選びませんので

ご自分の拝みやすいところに置けるメリットがあります。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/