埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「楽天やアマゾンでお仏壇を買う」

昔にくらべて本屋さんの数が減りました。

近所にちょっとした規模の本屋さんがしばらく

営業しておりましたが最近閉店になりました。

 

欲しい本があればネットで注文する人が

ほとんどだそうですから当然ですね。

 

特に買う本が決まっていなくてプラっと入って

本棚を覗き込む時間も嫌いではないですけどね。

 

私は特にアマゾンをよく利用しています。

 

そのネット通販ですが最近は扱っていない品物はないと

言っていい位の品ぞろえです。

 

お仏壇も例外ではありません。

 

実際、ネット上で販売されています。

 

f:id:wakaran654:20210513105132j:plain

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/