埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇を買い替えたいんだけど・・・」

この間携帯電話で話していましたら相手側の声が急に途切れてしまいました。

電波が弱かったのかなと思ったのですが環境を変えても再度途切れてしまいます。

どうも故障したみたいです。

 

新しいのに変えた方が早いと思い、機種変更をしました。

 

電話番号やカメラの画像は販売店で移行してくれたのですが

その他のアプリのデーターの移行が面倒で悪戦苦闘してしまいました。(汗)

 

引き継ぎの作業って大変ですね。

 

ところで、事情があって今まであったお仏壇を引き継ぐことがあります。

 

その場合、引き継いだ方の住まいの環境が異なる場合、

そのお仏壇のサイズがお部屋に合わないことがあります。

 

当然の事ながら今までのお仏壇の買い替えを検討する様になります。

 

f:id:wakaran654:20210521094153j:plain

 

拝見しておりますと従来型の昔ながらのお仏壇からコンパクトな

サイズの家具調仏壇に買い替える方が多い様に感じられます。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/