埼玉県の仏壇店のあすか 「現代風なデザインのお仏壇が多くなってきました」

コロナ禍で「リモート」とか「ZOOM」とか「テレワーク」とか

しきりにテレビで言われています。

デジタル化が進んで、感染対策の為ということで推奨されているみたいですね。

 

ひと昔前までは、そんなことは想像もしていませんでした。

 

現代的な働き方と言えば良いのでしょうか。

 

アナログおじさんの私はついていけません(笑)

 

現代的と言えば、お仏壇も現代的なデザインのものが増えてきました。

 

普通、お仏壇は扉が木製なのですが画像にありますのは扉がガラスで出来ています。

扉を閉めていても中が拝せますし、ホコリも入りずらいという訳です。

 

お仏壇も現代風なデザインのものが多くなってきました。

 

f:id:wakaran654:20210501100820j:plain

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/