埼玉の仏壇店のあすかの日記 「仏壇を買いたいけど仏壇屋って入ったことがない~(;^ω^)」

朝、散歩するのですが近くの河原沿いにある桜がキレイです。

 

雨が強く降ったので散っているかなと思ってましたがまだ大丈夫でした。

 

テレビをつければコロナ、コロナばかりですが桜を見ていると心が和みます。

 

外出を控えている時期ですが近所の桜を見に行かれたらいかがでしょうか。

 

ところで、見に行ったことがない所と言えば仏壇屋さんも

 

そうなのではないでしょうか。

 

日用品や食料品を買いにスーパーなどはよく行かれるかと思いますが

 

仏壇屋に入る機会そのものが少ないかもしれません。

 

色々なお香など販売されてますので見に行かれたらいかがですか。

 

お家で楽しむのもいいものですよ。

 

PS.埼玉県の仏壇屋のあすかのホーム・ページもご覧ください。

https://www.butsudan-a.com/