埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「ミニなお仏壇だけどモダンなデザインだね」

先日図書館でさだまさしさんのCDを借りてきました。

 

通勤の車中聞いていました。

 

テンポが全体にゆったりしていて心が癒されました。

 

メロディも素晴らしいのですが詩もまた泣けてきます。

 

コロナ禍という殺伐とした世情にあって、本当に心に沁みました。

 

ところでこのCD1枚には15曲も収納されています。

 

レコードを知っているおじさん世代としては、こんなコンパクトなものに

これだけ入れられるんだと改めて関心致しました。

 

さて、小さいサイズといえばお仏壇もミニサイズのものがあります。

f:id:wakaran654:20210427123151j:plain

置き場所を選ばず、ご自分の拝みやすいところに置けるというメリットがあります。

 

画像のお仏壇は高さが40cmになります。

 

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/