埼玉県の仏壇店のあすかの日記 「メモリアルなお仏壇を購入したい」

東芝がイギリスの投資ファンドの買収の協議を見送るそうです。

この騒動で東芝の社長が辞任することになり、前会長が社長に復帰します。

 

そういえば日本にある大企業というと国内資本による会社という

イメージになりがちですが、実はほとんどが外国資本による会社なんですね。

 

イメージと言うと、お客様とお話をしていると

故人のお人柄や生前のご趣味をイメージとしてお仏壇に

重ねられる方がいらっしゃいます。

 

従来型の昔からある唐木仏壇にしても、現代風な家具調仏壇にしても

メモリアルボックスとも言うべき、生前使用されていたメガネや時計を

収納するところがあります。

 

そういった意味でも、お仏壇は故人の思い出が反映されたものになります。

f:id:wakaran654:20210418104943j:plain

お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。

https://www.butsudan-a.com/